今年も海神祭の団体ハーリーに参加しました!
6月18日、石垣漁港で行われた海神祭の団体ハーリーに、うえざと木工チームで参加してきました!
※因みに僕は漕いでおりません。
ハーリーは、航海安全や豊漁を願って行われる沖縄・八重山地方伝統の舟漕ぎ競漕行事。 海神祭(ユッカヌヒー)の中で毎年開催され、漁業関係者から企業対抗、同級生グループまで多くのチームが参加する地域あげてのイベントです。
当日の様子
スタート前
スタート!
みんな真剣な顔で漕ぎました。
結果は45位(3分08秒06)
うえざと木工チームの結果は、77チーム中45位、タイム3分08秒06でした。









.jpg)


コメント
コメントを投稿