今年も海神祭の団体ハーリーに参加しました!

 6月18日、石垣漁港で行われた海神祭の団体ハーリーに、うえざと木工チームで参加してきました!

※因みに僕は漕いでおりません。

ハーリーは、航海安全や豊漁を願って行われる沖縄・八重山地方伝統の舟漕ぎ競漕行事。 海神祭(ユッカヌヒー)の中で毎年開催され、漁業関係者から企業対抗、同級生グループまで多くのチームが参加する地域あげてのイベントです。


当日の様子

スタート前




スタート!





みんな真剣な顔で漕ぎました。


結果は45位(3分08秒06)

うえざと木工チームの結果は、77チーム中45位、タイム3分08秒06でした。

なかなか3分が切れないのです。。。
応援してくれた皆様ありがとうございました~



ちなみに、社長が参加した同級生チーム「いつか会」は35位・3分04秒22。

毎回社長チームに負けています…来年はこの差を埋められるよう頑張りたいです。



来年も参加しますので応援よろしくお願いします!
※因みに僕は応援です。




≪写真提供≫
・吉田奥様
・吉田奥様知人
素晴らしいショットをありがとうございました!!







(ケンタ)






コメント

このブログの人気の投稿

新たな門出

パワーユニット

ウムズナ〜